昨日の。

朝食
豆腐カレー
サンマの干物

昼食
豆腐?のふわふわ天ぷら

よくわからんがそういう名前の惣菜だった。

夕食
おからコンニャクと牛肉豚肉ブレンド焼き肉
玄米ブレンドご飯

おからコンニャクとのブレンドは良かったな。
焼き肉のタレとは相性いいからか
タレはあまり使いたくないが
蒸すとか茹でるだと明らかに違いがでるからなあ。

極めてやばい。
とにかく忙しくて生活が完全に乱れている。
腹の減り方も尋常ではなくストレスだとわかる。
野菜も全然食えてない。
しかも精神的に明らかにおかしい。うつ気味。やる気がわかない。
忙し過ぎて眠い。

外出したが5000歩ちょい。
外で歩きたい歩きたいと何度も思うが歩けない。

忙しいときこそ歩いたり、食事を気を付けないと、とわかっているのだが。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村