朝食
玄米ブレンドご飯の親子丼

このときご飯が多くて腹が重くなった
それもあって全然腹が空かない。
加えて忙しい。

というわけで気にせず作業してたら
昼食なし
夕食なし

腹が減ったのは22時過ぎで、
午後10時以降は飯を食ってはいけない、という
原則にのっとり本日は朝の1食だけ。
それでもあんまりしんどくない。
それだけ朝のご飯が多過ぎた。
冷凍できなかったのが多めに残っていた。

外出で6000歩ほど。
今日は立ちくらみが酷かった。
昨日の今日だが歩くのやめる。

そういえば一昨日の歩きのせいだろうが昨日、今日と筋肉痛が少しある。
まさかウォーキングで筋肉痛とはなあ。
体重は減っても体力も落ちているのは変わらんわ。
ただ腕に筋肉ちょっとついたかも。

腹が減ってしんどくなる前に寝てしまおう。
久しぶりに日が変わる前に寝れる。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村