朝食
イワシのフライ
トマト

相変わらずイワシ料理。
フライの衣は卵とおからパウダー

昼食
なし

作業しているうちにあっという間に夕方だった
一歩も外出していない

夕食
イワシのフライ
ほうれん草のおひたし

フライはオリーブオイルで揚げて、おからを使っているからか、油っぽさが全然なく、
腹にもたれるようなことはない。
明日からは酢漬けになるw

さすがに一歩も外に出ないのはまずかろう、と夜にウォーキングで1万3000歩
天候よいし、最近は走っている人が多い。
ただウォーキングは少なく圧倒的に走る人。
オリンピック効果か?

ぴっちりのTシャツを着ても恥ずかしくない身体になったw
ベルトは一番狭い穴でもゆるゆるなので新しく開けた。
体重は結構落ちてる。
そんな感じは無いんだけど。
単に病気の影響かもしれんが。
快感ではある。正のスパイラルに入っている気分。
ただし仕事は難儀している。うーん。
次につながると信じたい。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村