朝食
抜き
忙しいのもあるが食材も無い。

いろいろ片して買い物。

昼食
豆腐とネギとカマボコにアジ節を入れたチャンプルーもどき

かまぼこはもらい物。
糖質高いがまあトルティーヤより全然マシだ

夕食
肉みそとレタス

やっぱり肉みそは美味しいなあ。

コバエホイホイはさらに一匹とらえた
コバエポットンは匂いきつい割に何もとらえてないみたいだが。。。
その割にすぐ近くをコバエが飛んでいるのは、結構どうしたもんかねえって感じだ

小便の色が濃い。
最近は薄くなっていたのに残念なことだ
もらいものが影響しているのだろう。
またせっせと糖質制限せねばならぬ。

最近の精神状態はかなり異常。
かなりイライラしやすい。
食事による精神的な影響なのか、ダイエットの辛さによるストレスなのか、
それとも仕事など他の要因か、複数の要因か(おそらくこれだ)。

今は自分を冷静に見つめられるが、
ときどき他人に対して自分を抑えられないくらいイライラしているときがあるので注意したい。
喧嘩を起こさなければよいのだが、うまくいったり、いかなかったり、ペンディングだったりとちょっとスムーズにいかないことが多過ぎるのと、そのわりに時間的なプレッシャーがでかい。

自分の作業が忙しいのは全然良いが、他人のせいで時間が無駄になるのはほぼ許せない状態になっている。生き急いでいるだけか?
自分の時間をどう使おうと勝手だが、他人の時間まで犠牲にするやつは許せない。
そんな精神状態。
危ないそのうち電話口で怒鳴りまくりそうだ。

以前にもこういう状態になったことはある。
考える時間は有意義だが、悩む時間は無駄だと。
どっちにしろうまくいくか分からないなら、何も考えずどっちか選べと。
少なくともそれなら時間を無駄にしないだろ、と。

そんな生き方をしているから食生活がむちゃくちゃになっていたんだと思う。
少し息抜きしよう。
土日まで犠牲にしているんだし。

体重75.9kg
たいして食ってもいねえのに太りやがるし。
動いてないのはでかいかもしれないが。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村