朝食
おからはんばーぐ残り
トマトの缶詰
キャベツの千切り

昼食
なし

夕食
ゆで豚
ゆでもやし
うなぎの白焼き

わさび醤油で。
白焼きはたまたま売っていたので。
だけどやっぱウナギは高いわなあ。。。。

体重75.4kg
今日はまったく運動していないが、というか一歩も外に出ないままだが
そのぶん腹も減ってないので昼食抜きでも辛くは無い。

生ごみが一週間くらいあったせいか羽虫が湧いてうんざりする。
殺しても殺してもどこからか。
気温もあるんだろうが。

自炊が圧倒的に多くなったことで生ごみが多くなった。
週2回回収でも全然足りん。
プラスチックは週1回でこれも全然足りん。
生ゴミ処理機があるといいんだが補助の条件がなんか。。。
堆肥を利用する人、って生ごみを堆肥化するだけでも捨てるゴミの量は減るわけだから
堆肥にしたうえで捨てる、というのはダメなんだろうか。

はあ今月は経済的にも精神的にも厳し過ぎる。
まだ上旬だってのに。
バルサンとかも買ってこないといけんのか。。。。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村