朝食
もやしと肉みそ 増量バージョン

本当はおからでお好み焼きを作りたかったが失敗。
本当におからは使いにくい。
なぜヘルシーで粉で、なら小麦粉とかの代用で普及しないんだろうと思っていたが、本当にこれは扱いにくい。

一度お好み焼き焼くときにフライパンを熱していたら、いきなり火がどばっと大きくなって焦った。
なによ、なにが起きたのよ。
ガス止めてすぐに火は消えたが怖い。なにが原因だったのか?
とりあえず消火器を買わないと。

昼食
抜き
外出先で仕事
日曜だっつうのに。
電車を乗り継いだが、子どものマナーが悪い場合が多く。とにかくいらつく。このいらつき具合は仕事がスムーズに進まないのと、やはり食事にあると思う。
それと疲れ具合がひどい。
ダイエットはうまくいっているが、同時に体力も相当落ちていると思う。


夕食
刺身こんにゃく
ミニトマト
豆腐とゆで豚と白滝のすき焼き風。

最後のが果てしなく不味かった。
これいいレシピじゃない?とか思ったが全然。
味が薄くとにかくうんざりする味。
あと白滝の下処理が下手なのかにおいがダメ。
半分以上残した。
結構昼食抜きで食事が楽しみだったが不味い食事って食欲を減退させる。
ダイエットにはいいのか。

それにしても今日は厄日かと思うくらい何もかもうまくいかない。
夕食の調理中もいろいろ落としまくった。
しかも食事は不味いときてる。
風呂入って寝たいが、買い忘れた食材があった。
本当に何から何までひどい日だ。
朝の火事騒ぎで焦げ臭いし。
ひたすら蒸す。

体重78.8kgか。
体重まで増えやがる。
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村