朝食
キャベツとエノキと卵とベーコンの炒めもの
もやし入りワカメスープ前日以来のもの

たぶん500kcalくらいで済んでいるはずだが。

昼食
カブの茎とワカメスープ
もやしが無くなったのでカブの茎を入れて茹でた。

ゆで豚
ブロッコリー
生ハムとカブ

忙しいので基本手抜き。

夜食
ずっと食えず22時を過ぎてしまったので
本格的に食うのはやめて
・わかめともやしとおから&ひき肉ダンゴのスープ
のみ

あと薬

忙しい。食材が無くなっていて
買い物に行くのも無理な感じで大変だった。
夜にやっと買い物ができたので、いろいろ保存できる
調理をしておくが、おからと豚ひき肉のハンバーグを作ろうとしたが
おからが多すぎてボロボロになる。

そういえばオカラって釣りのエサで団子にするときバラけやすくする
材料なんだよな。失敗失敗。あと7kgくらいあるがwwwwww

まとめ買いが安いと思って買ったが多過ぎるw
1kgあればしばらく持つがな。

まあそんな間抜け状態ですが80kg。
さて常時70kg台をまずは目指さないとなあ。
1食500kcalで食った感を出すレシピというのを。。。。
こんにゃくとか寒天とか利用かねえ
栄養バランスもとか考えないといけないが、破たんは目に見えているし。
時間がほしいなあ。。。。



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村