朝食
玄米と白米のブレンドご飯半膳
肉みそのレタスまき
シイタケのゆで卵のせ
もやし入りワカメスープ

一つの食材多めではなく、複数の食材を多め

朝からお腹が空いている。いいことか。
それにしても毎回食事がうまい。
食後薬。

一度取引先に会うため都内へ。
ずっと座りっぱなしだが口は相当動かす感じ。
こういう場合は血糖値ってどうなるんだろう。
喋り過ぎて酸欠状態になることはあるんだが。
一応頼んで水は飲ませてもらった。
まあこういうときって大抵話し終わったあとは
自己嫌悪に陥るのだが、まあ今回も予想通り
あーすればこーすればって。
気にし過ぎるとおかしくなるので、無理やり忘れるようにしているが。

14時くらいに昼食
玄米と白米のブレンドご飯半膳に納豆
肉みそのレタスまき
もやし入りワカメスープ朝のあまり
トマト1個

食事後2時間くらいしてすげえ眠くなり眠った。
薬服用はしていないので原因は不明。
血糖値が下がっているなら眠くなるのはわかるんだが
食後なら上がっているはずだし。
尿を試験紙で検査。
タンパクがやはり少し出ている。糖は出ていない。
少し寝てたが周囲の音に結構敏感な状態ですぐにビクッと起きる。
糖尿よりも精神的なものかもしれない。
ちょっと忙しいし。

夕食
夜食状態だが21時前に食えたのはよかった。
また病院で読んだ本によれば21時前に食うのが良いそうだ。そうするとなんだっけな、なにかが出ないんだか出るんだかするからだそうだwww

肉みそ
ゆで豚1枚
キャベツのざく切り
ゆで卵2個
以上

体重80.2kg
変わらず。
まあ増えるよりはいいか。
さっそく腹が減っているが。


にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村