朝食
なし
起きてのんびり仕事をはじめているうちに忙しくなって食う暇なし

昼食
ゆで豚(冷凍)とねぎたくさん(冷凍に、キャベツの千切りとコチュジャン、トマトピューレ入れたマヨ
アボガドのおひたし
MFSの赤魚のキノコソースほか。

再び忙しく簡単に作れるもので固めた。
食べたのも14時過ぎ。難しい。

飲み物はすべて麦茶、緑茶、水

尿の色が通常になってきた。無色か薄い黄色。
2日前くらいまでは薄い茶色っぽい、栄養ドリンク飲んだあとみたいな尿が多かったので。泡立ってたし。

夕食
というか20時は夜食だが。
鳥の空揚げとほうれん草のおひたし、のみ。

唐揚げはおからの粉で揚げて、小麦粉などは使わない。
ほうれん草は大量に冷凍していたものを解凍。
これも時間がないなかでの苦肉の策。
まあ腹にはたまる。

ちょっとまた体重減った。うれしい。

頬とかちょっとこけたり、二重あごなくなってくる。
やはりダイエットは偉大だなあ。
ただ見た目の体型は変わってない。
ひそかにシャツをめくればあばらとかでてきたのだが。



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村