朝食
ゆで豚とサニーレタスとカイワレ大根のサラダ、きのこと投入のスープ

昼食
なし
本当はこういうのダメなんだが忙しすぎて無理だった。
ほんと仕事がある人間にはこの問題がある。
糖尿病は三食きちんと同じ時間にとるのが大事。。。

夕食
生ハムとカブとサニーレタスのサラダ、きのこと豆乳スープ

今日は糖質制限のレシピを参考に作っている。
なので主食抜き。

検便をしないといけないのだが、失敗した。
ダイエット食にしてから朝にしか便が出ない。
逆にいえばダイエット前は1日3回くらい勢いよくしていたわけで
どんだけ食ってたんだという。

仕事で一日中外出だったが、汗はかくものの
体調はずっと維持できた。
頻尿にもならず、うまくバランスとれているようだ。
体重80kgは昼食抜いていることを考えると昨日とは
あまり変わっていない。まあ体重はゆっくり減ればいい。