体重が減らなくなった。
うーん。。。
野菜もいっぱい食っているのだが。

そろそろ花粉症の季節だ。
なんとなくそんな予感がする目のかゆみや
顔のもわもわ感。

今日は電車の中でとても眠くなった。
俺はおじーちゃんかw
取引先との打ち合わせでハッスルするw
かなりウザイ人間になってしまったが
言いたいことを全部言ったのでスッキリするww

いつもはたいていその後、自己嫌悪になるのだが
今日はうまいぐあいに、なんというか言葉を選んで
言いたい放題言えたような気がするww

一眠りしたからか。

食生活がつまらなくなっている。
野菜といってもサラダばかりだし。
そういえば最近食ったマイワシの刺身が妙にうまかった。
普通にスーパーで買ったのだが、
丸々と太ってそこそこ脂もあってまろやか。
卵持ちだったが、栄養はまだ身にあったようだ。

生魚を今日も買って帰ろうかな。
さばくのが面倒だけど、美味しいのは本当に美味い。

あとは鍋がいいのだが、具材に一工夫したい。
なにか普段は入れないものを入れたいのだが。

久しぶりに味噌汁にご飯入れただけの猫まんまとかいいのかw

そういえば気付いたらカツオブシをよく食べてる。
うどんや焼きそばやらで。