なんつーかアホの典型みたいなことをやってしまいました。

実は昨日のことなのですがw
日記書いているときは靴はいてないから忘れてたけど。

昨日、おそらく2年ぶりくらいに履いた靴があったのですw
元々買ったのはさらに前で、だけどあまり気に入ってなかった。
安物で元々「ちょっと足と合わないな」という印象は受けていた。

なので、いつの間にかまったく履かなくなってw
だけど元々そんなに履いてないから痛んでもいない。
んで、一昨日再発見したわけですw

意外とキレイで(そりゃそーだ)、では履いてあげよう、と玄関に
置いたわけです。
試しばきはしない(ほこりをはらった程度)ww

んで朝に急いで履こうとする。
ちょっとキツイ。
だけど履ける。

気にせず歩く。
駅に着く。
なんか足が擦れる。
だんだん痛くなる。
ものすげー痛くなる。
明らかに皮がむけてる感じwwww

もうほんと、地獄でした。
とくに帰りは一歩一歩が重いw

なんなんですかねー、足が大きくなったというか横に広がったのか。
もしくは安物の靴なので革が縮んだのか。
恐らく両方か。

傷自体は、両足の小指とアキレスのあたりを薄く皮がむけた感じで、血も薄く出血している感じ。

全然重症ではないのだけど、意外と痛いんですよねー
こういう先っぽとか表面だけってやつが。

もったいないなーキレイな靴なんだけど。
長さもばっちり。
ただ幅と、かかと部分?がだめー。

んで、本日の食生活ですが、朝にホタテを茹でたもの、ヘルシーなカップ麺風のもの(なんだっけ白滝じゃなくて…)。
水。

昼、パン3つ、ウーロン茶、DAKARA。

なんかわびしいが、節約&ダイエットなのでね。

夕方は帰宅後
こんにゃく刺身、おでん、ふりかけご飯の予定。
本当にわびしいw