新年明けました。
おめでとうございます。

冬休み中ずーっと体調不良。
とくに1月2日から下り調子もいいとこで、いままさにしんどーい、という状態。
電車に乗ってるだけでもう気持ち悪くなるんだから大変。
40分くらいの電車を途中で降りながら、電車を変えつつ1時間以上かけてゆっくり帰ってくる、なんてこともあったww

箱根駅伝は往路の明治大が1位になっているところまでで、東洋大・柏原のゴボウ抜きはラジオで聞いた。。。

俺の中では往路の一番面白かったのは、明治大に追いつけるかー、という早大や山梨学院大あたりの頑張りであり、その後に起こる柏原の激走は絵として記憶していないので実感なしという。。。

あーもったいないなあ。
復路は具合が悪くてテレビをあまり見てなかったし。。。。

おかげで腹の出っ張りや腰のあたりの贅肉がとれて、体重減。
なにしろ果物・野菜・あとは飲み物ばかりという生活である。
最後に肉を食ったのはいつ?
元日かなあ。。。

今日は久しぶりに食欲わいたので、たぶん元気になってきたのか。

まあ、今もふらふら状態。
なんかもう疲れてます。
早く帰って寝たい。

まあ、とりあえず体重を下げれそうなのはいいことだ、たぶん。