イブの日に帰宅途中のスーパーで買い物なんて寂しすぎるわ!
…というわけで昨夜の帰宅途中に大量に買い込むわけですが。

肉と野菜と、タラコ(なぜか食いたくなったので)。
野菜はレタスだ。
あとマッシュポテトとかぼちゃ系。
レタスなんざサラダでしょっちゅー食ってるので、やはり栄養バランスを考えて別のものを、と。

かぼちゃ、たまに食っても普通です。
たくさん食べるのはしんどいです。

大根食いたいな、と思いおでんの大根を食った。
ふろふき大根って身体に良い感じがするよなあ。。。

まあ、飲み物が足りないので、これは結局今夜買わざるをえない。
なんかもう毎日何リットル飲んでんだっつ―話で。
ゼロカロリーと野菜ジュース大事。

もう世の中サンタだらけですよ。
スーパーの店員さんもサンタ姿、ピザの配達をしている人もサンタ姿、たぶんコンビニの店員もサンタ姿。

いや、いいんですけどね、サンタさん。
俺にも彼女とかくれませんか。
いっそのこと幸せな家庭、もしくは安定した老後とかくれるとスゲエ嬉しい。
独り者は年末にそんな不安を覚えるものです。

ま、やっともう少しで冬休み。
なんか久しぶりに熟睡できそう。
最近眠りが浅いしなあ。
老化だww

まあ唯一ありがたいのは髪の生え際を維持していることで。
いや、似ているとよく言われる叔父が結構後退していて心配だったのだが、
いまんところ大丈夫そうだ。髪フサの両親の遺伝子に感謝。

そんな誰かに感謝したくなる年末でもあります。