今日は休日出勤があったのだけども、中途半端な時間だったので
洗濯して終わり―みたいな感じだった。

だけど乾燥機を回しているときに、この待ち時間にウォーキングを久しぶりにしてみっか、と。
体育の日だけに。って今日だよね?
スポーツの秋だけに。

んで、みなとみらい周辺をぐるっと。
1時間半ちかく。8km。

まあ歩きなのであんまり疲れませんが。

休日の横浜、とはいえ、観光客が多いのはみなとみらいや駅周辺くらいなもの。
意外と、少し外れると人少ないです。
野毛や紅葉坂のあたりとか、一本奥に行ったり、
坂道ひとつぶんずれると、途端に静かなものです。

しかし歩いている自分の姿がガラスに映ったときは
やっぱ俺はもう完全に中年だよなーと。
まだ20代だけど、この姿は40代だと。
まあ、仕事でハッタリきかすにはいいんですけどw

久しぶりに歩いたので、なんか脇腹が少し痛くなったりww
おまえ、どんだけ運動不足だよって感じ。

そういえば、帰りにローソンで、お米を使った炭酸ジュースが売ってたので飲んだ。結構美味い。少し甘く、後味すっきり、いいです、これ。
しかしカロリーが、400mlで120kcalくらいあるんだよなあwww
まあ、同じ甘いジュース飲むなら、あの米ジュースいいです。
たしかJT+大五郎のコラボだったような。。。

まあ、ともかく昼間に歩くのはなかなかないので面白かった。
意外と走っている人、ウォーキング、サイクリングしている人、いたけど、もっといてもよかったかなあ

あ、髪も切ったのですごく楽。
清潔、かつ、洗ってもすぐ乾く
やっぱ髪は短いといろいろ楽だ。
本当はボーズにしたいのだが、そこまでの勇気はない。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村