体重は相変わらず92kg

今朝は体調は回復傾向。
ただし汗がひどく、しかも朝からバタバタバタと取引先回り。
汗で下着に黒いシャツを着ていたら塩が浮いており、大きく円になっていたw

会社に戻るとYシャツを脱ぎ、塩が浮いたTシャツで過ごす。みっともないww

おかげで熱が出てきたwww
しかし風が吹くと気持ちがいい。
一体、俺の身体はどうなっているのだ。

朝に焼き肉&ご飯でスタミナ付けていたので、昼は抜いても大丈夫だった。
しかし夕方に腹が減り、少し早めにコンビニおにぎり。
グレープフルーツジュースを1リットルも一気に飲む。
まあ、これだけ元気ならだいじょぶだろうww

ビタミンBをとれ、というR25かサイゾーかなにかの記事を読む。
ビタミンBの食品をみると焼き肉、魚介類以外はあまり食ってないことに気付く。
レバー、ホウレンソウ、豆、カツオ、卵……なんかピンポイントで食ってないなあw

帰りに食おう。。。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村