久しぶりにウォーキングができた。

昨夜は仕事が早く終わったものの、腹が減っていたので自宅で飯を食い、テレビを見ていると眠くなってきてしまい、もう22時近くになっていた。

これはマズイ、と外に出てウォーキングを開始するも、眠いし、満腹だし、でペースはゆっくり。
これ、auのRun&Walkで記録しているからわかるのだが、最初は明らかにペースがいつもよりとろいw

ただ汗をかきはじめると、眠気も消えて、頑張って歩ける。
大股、腕を振る、を心がけるとケツが締まり、腕も普段使っていない筋肉(あるのか?)が使われているような気がしてくる。

夜の10時を過ぎると、みなとみらいあたりは人も車もだいぶ減る。
人のいないところでデューク更家(だっけ? みたいな歩き方をするw

あれですよなんか腕を上げて、足をものすごく交差させるような歩き方ww

すげえ疲れますよ、あれは。。。
しかしとても人前ではできませんw

そういえば、靴の紐は輪っかを片結び方法でほどけなくなった。
ただあの方法はがっしり靴を固定するわけにはいかないんだよなあ

ともかく明らかに腰のあたりとか筋肉が動いたりしていいです。

みなとみらいもだいぶ整備されてしまいました。。。
わざと遠回りしてみなとみらい橋とかはじめて渡りましたよ。
市場に直通なのはいい…のかどうかは知りませんがww

あのへんの埠頭は釣りもしたいのですが、柵で覆われて。。。
ちょっとは解放してもらえると嬉しいのですが。
まあ禁止まではいかないでしょうからちょっとそのうち試してみて怒られないようならいいかもしれませんが

日産の脇の遊歩道とみなとみらい橋あたりまでつながるとすごくいいのですがね。そこまでは無理なのかしら?

ともかく市場方面に思い切り遠回りして、7km歩きましたよ。
1時間半くらいかかったのか?
ほんと夜に歩くにはいいところです、みなとみらい。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村