金土日とダイエットはしないものの、土日は
釣りで一日中立ちっぱなしなので結果的にダイエットになる。
少なくとも腰回りが少しずつだが細くなってきた。
ありがたいことだ。

しかし今朝電車に乗っていたら、突然汗がぶわっと吹き出し
気持ち悪くなる。
なんだか食中毒みたいな症状。
朝に食ったナスの漬物がやたら美味く感じたせいかもしれないw
つーかカップめんは食わなくてもよかったな。漬物だけでよかった。

さきほどスパゲティを食ったが、水分がないのが問題化。
現在のところ800mlほど飲んだ。
やっと落ち着く。

右腕がだるい。
筋肉痛かもしらん。
つりざおをずーっと持っていたからなあ。
だけど水分が足りなかったからこんなことが起こるのかも。

本日は早めに帰って汗かいてー汗かいてーで洗濯して綺麗なシーツの上で寝たいものよ。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村