いつもはいていたチノパンの1つがあまりのまたずれにより、
また部分がボロボロになってアンダーのパンツが見えてしまう事態により
朝に破棄しました。

世間が政権交代と大騒ぎしているときに俺のネタはこれですよ。。。Orz

いやデブ化は怖いです。
昨日書いたように腹がおかしい。
ただやっぱ清潔じゃないからかも。
あえて、昨夜はコンビニ弁当食べたりしているのだが、
ちょっと便が硬くなった気がする。。。

右目もおかしい、なんかずーっと違和感がある。
疲れてんのかなー
昨日、急に背中の右側が痛くなったし。
なんかいろいろヤバいことになってるな。

んで、チノパン破けたし、仕事用に新しいスーツでも買うかな、とか
思っている(うちの会社は服装は自由)。
デブの汗かきにも対応できる夏用スーツが欲しいのだが、ええともう9月なんですよね。。。
まだ買えるかな。最近世の中、なにもかも早めに商品が動くからな。もう冬用の衣服でも売っているんじゃないのか(皮肉です、ええ

どちらにしろ物入りというかスーツ高いじゃねえか、という話です。

んで、そういえば今朝はコンビニのうどん2つ食って、
昼はまだだ。

たぶん台風も去ったし(というか昨日、雨が強かったのって出勤のときだったわい
今夜は歩けるだろう。

まったく無駄かもしれないが300KCAL減らすのだ。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村