朝に測ったらいぜんとして89kgであった。
まあそれでも、なんとなくだが、腹回り(腰回りではなく腹だ)は少しゆるくなったというか、軽くなった感じはする。

昨夜はまた歩いた。
やはり汗をかくので、仕事帰りはちょっと嫌だ。
だからといって、帰宅後に歩くのか、と言われれば、まあそれはないw

そういえば〆サバが売っていない。
なぜだ。
〆サバ。
〆サバはスーパーから消えたのか。

アジはある。
イワシもある。
サンマだってある。
もちろん塩サバだってある。

しかし〆サバはないのだ、あぁ。

そんなわけで昨夜は見切り品弁当を食ってしまった。
しかも3つ。
バカだw

今朝はそば+キス天2+ゲソ天1
ちょっとこれはカロリー高い。。。

しかし一晩置いたキス天はイマニだ。
日頃釣りたてを食っているから、その差が際立つ。
完全に別物扱いだ。

まあ、スーパーのものでも出来立ては旨いのだが。

パパイヤ鈴木さんは体重が70kg台になったそうだ。
希望の星だw
食事制限はやはり必要なのだな。。。。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村