ゼリー状の食い物ってあるじゃないですか。
「10秒チャージ」って言ってるやつ。

さっき3つ食いました。
いえ、朝にカップめん1つ食って昼飯抜きのまま取引先に会いに行こうとしたのですが、腹が減って仕方なく。

そこで近所のコンビニで例のゼリー状の食い物を3つ買ってその場で補給したのです。
さすがに3つで30秒チャージなんて無理です。うぷっ…とか言っちゃいますw

で、しばらくはよかったのですが、腹減ってきました。
困りますよねえ。1つ2時間持つなら6時間もつはずなのですがねえ。

そんなどーでもいい感想ww

体重は昨夜も88kg。

なんか最近夜遅くて知らないうちにすぐに寝ちゃう。
昔は「よーし寝るぞー」とメガネを外し、本を置き、電灯を消すという作業があったわけですが、今は本読んでいるうちに寝ちゃうんだよなー

もー俺はおじーちゃんなのかw

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村