昨日は朝にパスタと牛タン焼肉を少量にミズナのおひたしという不思議な組み合わせ。

昼飯は抜く。結構ふらふらしてた。デスクワーク主体だったので耐えられた。

夕食はかに玉、プルこぎ、ご飯2膳、ワカメの酢の物、オクラのおひたし。
すごい組み合わせ。

ワカメの酢の物は久しぶりに食ったなあ。

そんで出勤で電車に乗ったらメグミルクの「メタボフリーなヨーグルト」の広告があった。だけどカロリーは書いてなかった。脂質ゼロの表記だったと思う。だけどカロリーがわからないんじゃメタボフリーとは言えないな、と優越感に浸る(なぜ!?

ヨーグルトも最近食ってないなあ。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村