ちょっとずつ体重が減っていた。
昨夜は時間にも余裕があり、半身浴。だがなんかずいぶん寒く、今朝もやたら冷える。トクダネの小倉さんが、桜木町で雪…と。そりゃ寒いわ。

昨日は給料日かつ大きな仕事を終えて、ほっとした日。
こういう日はどか食いしがちだが、カロリーは2000kcaiに抑えた。
最近快便だし、すごく体調もいいかんじ。
ただ、昨日はわりかし満腹感があって本当にこのカロリー計算であっているのか、とずいぶん疑った。

んで、冷蔵庫にはゼロカロリーのゼリーがたくさん。ゼロカロリーのジュースもある。うふふふふ。

今朝はオクラとアスパラのあえもの+豚肉の天ぷら+ご飯。
なかなかのカロリーになりそうだ。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村