昨日は意外と食わなかったなあ。
デスクワーク自体は忙しかったものの、やはりカロリーを消費はしないらしい。
つーか、半身浴せず寝てしまったので、またもこれからシャワー浴びんと。

食事のせいとは限らないが、夜12時あたりで眠くなり、朝は7時過ぎに起きるという至極まっとうな感じで起きる。

そういえば昨夜は山芋のとろろ飯を食ったのだが、いつもとろろ飯を食うと胃が痛くなるんだよなあ。不思議だ。

世の中的にはWBCで盛り上がっていたはずなのだが、私は局地的に忙しくなって全然楽しめなかった…orz

そういえば甘いものを要所要所で口にしたのだが、甘いものは身体を動かすのに大切だなあ。

ベルトの穴がひとつ減るのが普通になった。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村