昨日はほとんど動かないのに300kcalオーバーくらいで食い過ぎたな。
しかし腹がぽっこりなのは…カロリーが体内で脂肪になるのは時間がかかるということなのだろうか。

東京マラソンでタレントの松村邦弘さんが一時意識不明になったという。
…10km地点あたりということだから、私も徒歩ならわりとこれくらい歩くからなあ。
まあ、走ったときの負担とは比較にならないけど。

AntiMetaboによるとジョギング60分で500kcal以上消費だという。ジョギング+徒歩60分で400kcal以上。ふーん。。。で終わりwww

それにしても、冷蔵庫の中にたくさんの食材がある。
なんだかいろんな調理をするようになった。コンビニ弁当ばかりの頃から激変だよ。
本日の朝食はほうれん草と目玉焼き。
体重はやっぱり89kg。。。

つーか、いま北朝鮮の金正日の映像がテレビで流れていたが、あの人ずいぶん痩せたなあ。病気になるとやっぱり痩せるのね。まあ、俺は病気になる前に痩せねばな。独裁者ならトップクラスの医者に診てもらえるだろうけど、こっちは中小企業の一般会社員だからそんなん期待できんしな。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村