フライパンで焼く唐揚げってのがあって、ちょっとヘルシー。
引き続き土曜日は釣り。伊豆に行き、10kmくらい歩く。
minamiatami_suisen
スイセン?が咲いていた。
伊豆は薄着でも「動いていれば暖かい」ってレベルだった。
伊豆多賀駅の坂は心臓破りの坂です、ええ。「ここもよい坂である」とかナレーションしたく、、、なるかい!

minamiatami_neko
猫の登場頻度はいつもより高かったなあ。さすが桜が開花した日。
伊豆多賀あたりで4匹見たのか。ちなみに写真は最初の一匹。テトラから上がってきてホッとした瞬間にニャーと。すまん、魚はない。。。。

昨日はさすがに無理がきたのか、左足と左の腰が痛い。半身浴はこういうとき気持ちいい(というか風呂ならいいわけだが)。

それにしても今朝はよく寝たなあ。寝るとどれくらいカロリー消費するんだ?
ケータイ大喜利をみてるときからうっつらうっつらしてたからなあ。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村