せっかく書いた記事がアップに失敗して消えたよ。
なんなんだ、やっぱりライブドアブログはユーザー多いからかなあ?

神だなんだと書いたがライブドアブログはケータイのほうは有料だしな。
まあさすがに神ではなかったか。なんか「ブログを書く」と「投稿する」とか、「新管理画面」とか、なんで2個あんねんとか、結構使いやすいだけに残念な部分は目だってしまうなあ。

んで、1438kcalしか昨日は摂取していません。
とにかく「ほそマッチョ」のCMで話題の「プロテインウォーター」の腹持ちが抜群によいことが理由。
だって昼飯サラダしか食ってないのに、夕方まで腹いっぱいです。

体重は本日89kg。
さすがに体重が減らなくなってきた。
ただ腹は引っ込んできたから、それはいい。ベルトも緩くなってきたし。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村